スポンサーサイト


本日の市場



本日の市場は、天気も良く波もないため沢山の魚が水揚げされました。やっぱり魚があふれている市場は、活気があっていいですね。明日もけっこう水揚げがありそうなので楽しみです。(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´∀`σ)σ 先ずはURLの貼り付けから

今日、どーや食堂でビックリな超巨大カニを見ました( д)゚゚

どーや市場には他所では見られない魚介類が並んでいるので
それらの画像をどーや市場ブログに投稿したいです。

画像投稿欄を作って下さーい!
↑↑↑
管理人さんにムチャぶりしてみました(ノ∇≦*)

いいですね

画像がたくさん掲載されたら見やすいし、ブログも華やかになりますね!
わたしも画像を投稿したいです!

レイザーラモンのTwitterのリンクを貼り付けたつもりが失敗してました
iPadからは難しいですね。
貼り付けなんて初心者レベルなのに(T ^ T)
