

どーや食堂



どーや食堂の準備も着々と進んでいる様子です。3/16日のオープンとっても楽しみです。それとタレントの小島よしおさんがどーや市場にこられてたみたいです。その様子をご自身のブログに書かれてました。見てみてくださいね。(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

( ´ ▽ ` )ノ

管理人さんは、よしぴさんが来たの分かりましたか?
アメブロを見てビックリでした。

さっそくオフィシャルブログにコメント入れたぴーや。
↑↑↑
暇でしょ〜(´∇ノ`*)オホホホホ♪

_φ(゚▽゚*)♪

小島さんのブログは↓↓↓ですね。
http://s.ameblo.jp/yoshiooyoshi/entry-11791542523.html

八幡浜所縁の芸人さんって意外にいらっしゃるんですね。
後輩のRGさんも応援しなくてはo(゚∇^☆)/フレー

↑↑↑上手く貼れてたぁ(*゚∀゚)=3

八幡浜出身芸人のテルさんのブログも注目です。
http://s.ameblo.jp/do-yo-teru/entry-11792864051.html

ワンクリック詐欺じゃないですよ。
安心してジャンプして下さーい(*´∀`*)

八幡浜は芸人の宝庫やな

ブログ見ました!
コメントを入れる勇気はなかったわ

ワンクリック詐欺じゃないですよ

レイザーラモンRGはTwitterしてますね

レイザーラモンRG (rgizubuchi) on Twitter
twitter.com/rgizubuchi


もみじ饅頭さん 貼れてないよ

レイザーラモンRGさんのツィッターは↓↓↓からね。
https://mobile.twitter.com/rgizubuchi

決して怪しいサイトへの誘導ではございません(。-`ω´-)キッパリ!! 
