スポンサーサイト


本日のどーや市場



本日のどーや市場は、沢山のお客さんにお越しいただきました。天気も良く魚の水揚げもトロール船をはじめ沢山の船の水揚げがあり市場もとっても活気がありました。(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(○´∀`)ノ゛

今日は、みなと交流館で雅&和達&雅組の合同稽古があって賑やかでしたね。

太鼓の達人3ゲームで神経擦り減るわたしは、一日中熱心に稽古されている若者たちに感心しきりでした。

来週の日曜日は、どーや食堂オープンにあわせて太鼓のセレモニーがあるんですね。
楽しみで〜す(。◕ ∀ ◕。)♬
