

本日の市場



本日の市場は、魚の水揚げが少なく市場の活気もいまいちでした。明日の魚の水揚げに期待しましょう。(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あさいち観ました(≧∇≦)

寒波再来で、魚の水揚げはどうですか?
寒いどーや市場で毎日お仕事大変ですね
だから新鮮なお魚が買えるんですね
中で働いている方の苦労を思えば、
粗末に食べることはできません。
お疲れさまです。

管理人さーん

私より早くコメントされた方が未承認になってますよー

