

本日のどーや市場



本日は、NHKの全国番組あさイチの取材で城之内早苗さんがどーや市場にこられました。
放送日は2月6日の朝8時15分からだそうです。
よろしくお願いします。(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

(^=□=^)/

城之内早苗さんはカメラが回っていなくても明るく礼儀正しい方でしたね。

おニャン子時代の城之内さんはとってもキュートでしたが、今の城之内さんも素敵な大人の女性になられたと思います。

(σ・∀・)σ管理人さんは、おニャン子世代では?
わたしはベイシティローラーズ世代です。
