スポンサーサイト


サゴシ

本日の市場はサゴシが大漁でした







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サゴシにふれなくてごめんなさ〜い

昨日の『世界が驚いたニッポン』に八幡浜魚市場が取り上げられてましたね。

どーや市場の方々がこまめに浄化海水でお掃除されているのには深イイ〜な理由があるのを初めて知りましたよ。

ずっと水道代の節約と思ってました。

お風呂の残り湯を洗濯トイレ庭木で使い切らないと気がすまないケチなわたしの発想でした〜(ノ∀`)



