スポンサーサイト


本日のどーや市場



本日のどーや市場は沢山のお客様にお越しいただきました。魚の水揚げも沢山ありとっても活気があるどーや市場でした(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(○´∀`)ノ

サンマもエビも主婦のお財布に優しい価格になりましたね(* ´艸`)

一昨日はサザエ一盛りを買いました。
わたしのパート時給より安かったけど、夫婦二人でお腹一杯になりましたよヾ(@⌒¬⌒@)ノ


ちなみにわたしのパート時給は三桁で〜す。


