スポンサーサイト


サンマ



このところサンマの入荷の量が増えてきました。これから入荷が増えて値段も安くなってくれれば良いのですがこれから期待しましょう(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ●´ ▽ `● )ノ

見られてたの(*/∇\*)?〜と思うほどタイムリーな記事。

今日まさにどーや市場でサンマを買いました♪

他所で買うよりはずっと安いですが
まだ出始め価格だったかな。

でも、あまりにも丸々太って美味しそうだったので、底値まで待てませんでした。

底値大好き底なしケチですが、この買い物に後悔なし( ̄^ ̄)v
