スポンサーサイト


本日のどーや市場



天気が雨のためお客様がお越しくださるか心配でしたが沢山のお客様にお越しいただきました。魚の水揚げもそこそこありひととおりの品揃えすることができました(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(*’▽’*)/☆゚’

昨日テレビ愛媛の『ふるさと絶賛いーよ!』で、どーや市場が紹介されてましたね♪

でも、わたし的には八水蒲鉾店の揚げたて手押しジャコ天がスルーだったのは残念でした。

テレビの前で「もっと尺とってよ〜」と業界用語で軽く不満をぶちまけてしまいました(≧y≦*)



