スポンサーサイト


本日のどーや市場



本日は平日にもかかわらず沢山のお客さんにお越しいただきました。魚の水揚げもそこそこあり魚の品揃えもひととおり揃えることができてとても良かったです(^^)/
明日の南海放送の番組おかデリで(3:53~)どーや市場 どーや食堂 が放送されるので是非見てみてくださいね☆彡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一昨日どーや市場で新日本プロレスの田中翔さんにお会いしました。

宇和島出身の期待のホープ田中さんは、気持ち良くサインや写真にも応じて下さいました。

管理人さんとは違うタイプのイケメンで、おばさんはメロメロになりました(ノ∇≦*)

先月プリンスディビッドが新日を正式退団して心に空いた穴を
爽やかヤングライオンは埋めてくれました。

田中くんはWWEに行かないでね。

マニアックで失礼しました〜。




