スポンサーサイト


どーや市場のトイレ



どーや市場のトイレが完成しました。ゴールデンウィーク前に完成して良かったですね(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

これだけお客様が多いとトイレの増設は必須でしたね。

どーや食堂でお食事して、トイレ行ってスッキリして
どーや市場でゆっくり見てたくさんお買い物

これからはこれが定番パターンですねー^_−☆

祝☆トイレ完成

o(*’▽’*)/☆゚’本日NEWトイレデビューさせていただきました。

増設前、たった一つのトイレで順番待ちしていたら

○○鮮魚店のTさんに「空いとるけん男用に行きなはいや。」と言われました。

心は動きましたが、堂々と男性用に入る勇気はまだなかったアラフィフで〜す(*/∇\*)キャ
