スポンサーサイト


本日のどーや市場



朝から降っていた雨もあがり 魚の水揚げもトロール船を中心にそこそこの水揚げがありました。どーや市場 どーや食堂ともたくさんのお客さんにきていただきました(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

広島からどーや市場へ管理人さんに会いに行きました
今日はお客様が多かったですね

管理人さんはイケメンだからすぐに分かりました(^o^)

イケパラですね

もみじ饅頭さんに「管理人さんは、韓流スター系のイケメンてや。」とだけ言いした。

すると、見事に管理人を探し当てましたよ(σ・∀・)σ

ジャニーズ系イケメンは○○鮮魚のご子息で、EXILE系イケメンは□□鮮魚のご主人。

どーや市場って〜〜〜( #●´艸`)

なんやて!(◎_◎;)

今日もどーや市場を散策しなくては

婿がジャニーズ系なので可愛い系は見飽きてますが、EXILE系に是非お会いしたい!

あまぎ買いに行きまーす。
