スポンサーサイト


さかなクンinどーや市場




昨日は、みなっと一周年記念ということで沢山のお客さんがどーや市場 どーや食堂にお越しくださいました。さかなクンもおさかな講座の後どーや市場に見学にきてくれました。ひとつひとつのお店を丁寧に見てまわってくれました。最後に ギョギョギョ八幡浜最高!どーや市場またきます!と言って帰っていきました。また機会があれば是非きてもらいたいですね(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会いたかった〜

早朝のお魚いっぱいのどーや市場をさかなクンに見てもらえなかったのは、残念でしたね。

豊富な知識、高いテンション、似合ってるド派手なコスチューム、無いものネダリで憧れま〜す(*/∇\*)
