スポンサーサイト


さかなクン



4/13日はみなっと一周年記念のイベントということでどーや市場主催で さかなクンをお呼びしておさかな講座を開催していただきます。時間は 一回目12:30~  二回目14:15~ の開催です。(雨天時 みなと交流館)入場無料ですので是非お越しください。明日は魚の水揚げもけっこうありそうなので是非さかなクンにもどーや市場の八幡浜の魚を見てってもらいたいです。(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一周年おめでとうございます!!!

八幡浜にさかなクンが来て下さるなんて、素晴らしい事です!

どーや市場の方々が金銭的な負担をされたと聞きました。←さすが!
結構な額だと思います。←やらしい話し(*´ェ`*)

多くの人にさかなクンのレクチャーを聴いてもらいたいですね。

管理人さんのお子さんたちも楽しみにされてますか?( ●´ ▽ `● )

ギョギョギョΣ(・□・;)

どーや市場主催だったんですか
大出費でしたね

さかなクンはどーや市場には来ませんでしたね
私が見なかっただけかな?

八幡浜がさかなクンを呼んだのかと思っていました

雨の中大盛況でしたね

次はきゃりーぱみゅぱみゅをお願いします
