スポンサーサイト


どーや食堂



本日は、どーや市場 どーや食堂ともにたくさんのお客さんにお越しいただきました。管理人も前々から食べてみたいと思っていたどーや丼を食べに行ってきました。食べてみた感想は、ネタが豊富でしかも新鮮なネタだから歯ごたえもプリプリしていてとても美味しかったです。是非食べにきてみてくださいね。(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・艸・○)オォォ〜〜〜

これが、どーや丼の全貌ですか⁉超豪華ですね。

ごはんの上が宝石箱や〜
海鮮のテーマパークや〜

もうすぐ、どーや市場にさかなクンがいらっしゃるそうですが、
彦摩呂さんも食レポに来て欲しいです( *´∀`*)

ちょー豪華☆

わたしもお初にお目にかかりました。

サザエが殻ごと鎮座してる〜♪

魚介類がこれでもかってくらい乗ってますが、お値段が気になります。

なんぼですか?

*(^o^)/*

母が昨日どーや食堂のちゃんぽんを食べたそうです。
とても美味しくて、もうよそのちゃんは食べられんな
と一緒に行った友人たちと話したそうです。

早く里帰りしたくなりました〜
