スポンサーサイト


本日のどーや市場



朝から降っていた雨もあがり魚の水揚げ入荷もそこそこありました。いろんな魚種の品揃えすることができたことが良かったです。どーや食堂も沢山のお客さんにお越しいただいた様子でした。(^_^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春の嵐。

昨晩は雨風凄くて、まさしく春雷。
さくら~♪花吹雪~~♪
昔の歌に沁々と想いにふけるつま先ジョグ。

久しぶりに~♪手を引いて~♪
親子でジャコカツ!!
食べたいな!
アツアツの~♪

(。・∀・)ノ゛

今日はファミリーBBQが目立ちましたね。春休みですね〜♪

増税後のどーやは価格に変動ありますか?
諸経費も上がりますから仕方ないですね。
わたしの時給も上がらないかなぁ〜(ヾノ・∀・`)ナイナイ

*(^o^)/*

今日は昨日とうって変わって、いい天気でしたね!
明日からの増税、頭が痛いです。

なまものは鮮度が命。
買い置きできないし、どーや市場参りはわたしの生活の一部です。
お願いですから、『値上げ』は最小限にお願いしまーす!
