

本日の市場



本日の市場は、予想通り時化のため魚の水揚げが少ない状態でした。(涙) 明日は、波も高くなさそうなので明日に期待しましょう。(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

(○´∀`)ノ゛

今日は早めに閉められるお魚屋さんが多いと思ったら、そういう事情だったんですね。

どーや市場の方々は、良い魚が無い時や高値の時なども正直に言って下さるので助かります♪

本当に正直な方ばかりで、金の斧を差し上げたくなります(b゚v`*)

No title

水揚げが少ないせいかもしれませんが、かなり広々してますね。
次は威勢の良い盛り上がってるところをパシャリお願いしますね★
元気アピール大事ですよ~~❤
