スポンサーサイト


どーや食堂



本日は、どーや食堂は、定休日が火曜日のためお休みしていました。従業員の方々も少しは、ゆっくり休めたので良かったと思います。メニューで気になるのは、限定20食のどーや丼です。管理人もはやく食べてみたいです。(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大漁旗にビビる。

教室みたいな食堂ですね。
初めて見ました~それと大漁旗のテーブルクロス。
ちょっとビビりました(@_@;)

どーや丼がおススメらしいですが、
メニューの写真もあればイメージが沸いてくるのでは??
最近、桜前線ニュースばかりでうんざり、イラッとしてるつま先ジョグです。

祝 文章力↑↑↑

どーや食堂の机や椅子ってノスタルジックで雰囲気ありますね(*・∀-)b

どーや食堂はオープン以来ずっと大忙しでしたから
今日のスタッフの皆さんは、薬師丸ひろ子デビュー映画『野生の証明』の主題歌状態だったと思います。(『戦士の休息』ってこと←古っ‼)

どーや市場一周年やGWもすぐです。
わたしたちも戦死しないように頑張りましょうρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

*(^o^)/*

大漁旗がテーブルクロスなんて、奇抜ですね
それだけ目を引くってことでしょうかー
管理人さんの写真のアングルがお上手だからかな?
昭和っぽくって素敵です!

どーや食堂はイケメンシェフがいらっしゃるのかしら?
こちらも気になりますね。

(*^^*)(*^^*)(*^^*)

メニューに削りかまぼこのオニギリあったらチビッコは喜びますよ!


