スポンサーサイト


本日のどーや市場



本日は、魚の水揚げも沢山ありお客さんも魚の鮮度と値段にたいへん喜んでおられる様子でした。
どーや食堂も沢山のお客さんにお越しいただき予定よりはやく完売したようでした。(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(/0 ̄) ファ~ネムイ

日祭日のどーや市場は遠方から観光でいらっしゃっるお客さんが多いみたいですね。

八幡浜人とは一味違うオシャンティーさんに会えるのも楽しみです(≧艸≦)

素敵なカラコンつけま女子をお見かけしたことがあります。
わたしも!と思ったけど、遠近両用タイプにカラコンはありませんでした〜(T∀T)

春ですね♪

お出かけ日和の1日でしたね。

今日のアングルは出入り口からのショットで
新鮮ですね*\(^o^)/*

ポカポカ陽気に乗せられて近いうちにお魚じゃこ天を買いに行きますね〜

(o^^o)

4月からの増税対策に忙しい主婦です(≧∇≦)

どーや市場さんも値上げはされるのですか?

ちょっと気になって眠れません

管理人さん、コメント承認遅過ぎですよ
投稿者に失礼では?
