スポンサーサイト


本日のどーや市場



本日のどーや市場は、沢山のお客さんにお越しいただきました。魚の水揚げは、少ない状態でしたがなんとかセリ場にも魚が並び活気のあるセリになりました。そして品揃えすることができました。どーや食堂も沢山のお客さんにお越しいただいている様子でした。(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(○・∀-)ノこんにちは

八水蒲鉾店の今季のおでん販売が終了し、春だなぁ〜と感慨にひたっていましたが
今日は冬の寒さでしたね(((p'д'q)))プルプル

ブログに八水蒲鉾店の画像が多いのは、なぜ?
(´∀`σ)σ 八水蒲鉾店は美男美女揃いだから?

No title

どーやブログ、毎回チェックしてます!
管理人さん、もしかして八水の人ですか?
いつも八水が載ってますね。
わたしも八水ファンなので、嬉しいでーす☆
どーや市場の人達はみんな威勢が良くてもちろん大好きでーす☆
