fc2ブログ

本日の市場



本日の市場は、魚の水揚げがそこそこありセリも活気がありました。明日から時化そうな感じから高値のセリでどんどん進んでいきました。明日も魚の水揚げがそこそこあればいいのですが(^0^;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

( ●´ ▽ `● )ノ

明日からの三連休、どーや市場やどーや食堂に行くのを楽しみにされている方も多いと思います。
時化が心配ですね (´ヘ`;) 

(以下どーでもいい話)
『時化』もそうですが、『時鳥 』『出汁 』『土筆』『灰汁 』なんかも漢字にするとピンと来ませんね(*´∀`*)

明日は寒そう

彼岸の中日で明日もお忙しいことと思います。
魚とじゃこてんを買いに行きまーす!
彼岸はおはぎじゃなくてじゃこてんを食べる我が家です。

セリ!

市場のセリはもっと活気が欲しいですね。
私が八幡浜にいた頃は市場が賑やかすぎて、早朝目が覚めたものです。しかし何を言っているのかは不明でしたけど。
どーや食堂、これから春休みは賑わうでしょうね。