スポンサーサイト


どーや食堂



本日は、どーや食堂オープンの日でした。和太鼓集団 雅組さんがどーや食堂オープンのために作られた曲 どーや を演奏していただきました。すごい迫力で感動しました。どーや市場 どーや食堂とも沢山のお客さんにお越しいただき食堂の方は、予定よりかなり早く売り切れになった様子でした。今後もどーや市場 どーや食堂ともによろしくお願いいたします。(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 開店(* ^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

本日を迎えるまでには色々とご苦労があったと思いますが
立派な食堂が出来上がり、オープニングセレモニーも大盛況でしたね(*・∀-)b

アラフィフ仲間で海鮮女子会を計画しています。
早く実現したいでーすヽ(*≧∀≦)ノ
