

本日のどーや市場



朝から降っていた雨もあがり魚の水揚げ入荷もそこそこありました。いろんな魚種の品揃えすることができたことが良かったです。どーや食堂も沢山のお客さんにお越しいただいた様子でした。(^_^)ノ

サヨリ



サヨリが毎日市場に入荷しています。今が旬のサヨリ 銀色に光る皮の美しさはコハダやタチウオと並んで美しい魚だといわれています。刺身や天ぷら酢のものに料理して食べると美味しいですよ。(^^)/

本日の市場



本日の市場は、予想通り時化のため魚の水揚げが少ない状態でした。(涙) 明日は、波も高くなさそうなので明日に期待しましょう。(^^)/

どーや食堂



本日は、どーや食堂は、定休日が火曜日のためお休みしていました。従業員の方々も少しは、ゆっくり休めたので良かったと思います。メニューで気になるのは、限定20食のどーや丼です。管理人もはやく食べてみたいです。(^^)/

本日のどーや市場



本日は、魚の水揚げも沢山ありお客さんも魚の鮮度と値段にたいへん喜んでおられる様子でした。
どーや食堂も沢山のお客さんにお越しいただき予定よりはやく完売したようでした。(^^)/

どーや食堂よりお知らせ。

明日3月22日のどーや食堂の営業についてのお知らせです。
シケ・休市という事もありまして明日は、海鮮丼とちゃんぽんのみの提供になります。
海鮮丼については、限定60食となりますので、早めにお越し頂く事をおすすめします。
営業時間は午前10:00よりです。皆様のお越しをお待ちしております。

本日のどーや市場



本日のどーや市場は、沢山のお客さんにお越しいただきました。魚の水揚げは、少ない状態でしたがなんとかセリ場にも魚が並び活気のあるセリになりました。そして品揃えすることができました。どーや食堂も沢山のお客さんにお越しいただいている様子でした。(^^)/

本日の市場



本日の市場は、魚の水揚げがそこそこありセリも活気がありました。明日から時化そうな感じから高値のセリでどんどん進んでいきました。明日も魚の水揚げがそこそこあればいいのですが(^0^;)

どーや食堂



本日は、雨にもかかわらず沢山のお客さんにお越しいただいてる様子でした。(^^)/

どーや食堂



本日は、どーや食堂オープンの日でした。和太鼓集団 雅組さんがどーや食堂オープンのために作られた曲 どーや を演奏していただきました。すごい迫力で感動しました。どーや市場 どーや食堂とも沢山のお客さんにお越しいただき食堂の方は、予定よりかなり早く売り切れになった様子でした。今後もどーや市場 どーや食堂ともによろしくお願いいたします。(^^)/

どーや食堂



どーや食堂の看板の塗装も完成したようです。3/16日のオープンとっても楽しみです。(^^)/

本日の市場



本日の市場は、天気も良く波もないため沢山の魚が水揚げされました。やっぱり魚があふれている市場は、活気があっていいですね。明日もけっこう水揚げがありそうなので楽しみです。(^^)/

どーや食堂



どーや食堂の準備も着々と進んでいる様子です。3/16日のオープンとっても楽しみです。それとタレントの小島よしおさんがどーや市場にこられてたみたいです。その様子をご自身のブログに書かれてました。見てみてくださいね。(^^)/

本日のどーや市場



本日のどーや市場は、沢山のお客さんにお越しいただきました。天気も良く魚の水揚げもトロール船をはじめ沢山の船の水揚げがあり市場もとっても活気がありました。(^^)/

本日の市場



本日の市場は、魚の水揚げは、少ない状態でした。しかしトロール船の水揚げがありアマギ モンゴイカを中心にいろんな魚種が水揚げされました。(^^)/

本日のどーや市場



本日のどーや市場は、たくさんのお客さんにお越しいただきました。魚の水揚げもけっこうあり安く魚の仕入れができたので、安く販売することができ、お客さんも満足されている様子でした。(^^)/
